※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん♡
お仕事

上の子を保育園に預けて下の子と求職中活動してる方いますか?内職とかでしょうか?

上の子を保育園に預けて下の子と求職中活動してる方いますか?内職とかでしょうか?

コメント

よっさん

はい!上の子は保育園、下の子は待機児童です(;´_ゝ`)
夫が土日祝が休みなのでそこで働ける仕事探すか、託児所に月極めで預けて平日働くか…といった感じで探してます。
内職ってどうやって探すんでしょう?ネットで見てもアンケートに答えてポイントを…たまると換金。みたいのを見てやってみたのですが、まーたまらなくて挫折しました!

コロコロこみっく

こんばんは(*^^*)
内職のことですが、内職は止めた方がいいですよ〜😂めんどくさい作業なのに、1つ、0.5円とかで、2000個やっても1000円....( •́ .̫ •̀ )笑
しかも、育児の合間にやるのでは納期に間に合わないのもあったりで、旦那や家族に手伝ってもらってました。
ものによるとは思いますけどね😂💦
わたしは3ヶ月で辞めてしまいました😅
もし、外で働けそうであれば、外で働かれた方が絶対いいと思います😊わたし個人の意見なので、ご参考までに😊👍