※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて、自分の許容範囲が狭くなってきて困っています。歳を取るほど色々なことが許せなくなってきています。

生理前のイライラが激しいけど
でも365日、生理前って感じ🤣💦
もうどうしようもない。
なんか子供産む前はこんなに
イライラする出来事があったのか?なかったのか?
旦那のちょっとした行動もイラッとするし
子供にもイラッとするし
いちいちイライラして舌打ちが出ちゃう(笑)
もう自分の許容範囲が狭過ぎてどうしよう。
歳を取れば取るほど、どんどん
色んなことが許せない😞😞😞

コメント

ぴーちゃん

私も子供産んでから生理前のイライラが半端ないです💦
旦那には生理前だからね、今!と毎月釘を指してます。
私もすぐイライラしてしまいます。。。子供は可愛いのですが言うこと聞かない、話を聞かないが続くと爆発します💧
私の実母が温厚で、怒られた記憶がなく、私が異常なのか!?と悩みましたが、実母も私が小さい頃はお尻叩いたりしてたよ〜って言ってました!
子供にだんだん手がかからなくなってくれば少し変わるんじゃないでしょうかね?
私は3歳頃トイトレがうまくいかずイライラのピークでした😫

  • nana

    nana


    トイトレやばいですよね😭
    私は2人トイトレもう終わってるんですけど、2度とやりたくない💦
    もうやること言うこと全て嫌でイライラ凄くて、なんか1人で生活してたらどんな感じなんだろうって想像してしまいます😦
    それはそれで絶対に寂しくなるのは分かってますけど
    無い物ねだりですね😭💦

    • 6月28日