※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食道具についてのおすすめや、安価なハンドブレンダーについての情報を教えてください。

もうすぐ5ヶ月の子供がいます。

そろそろ離乳食が始まるので、
色々道具を揃えようかと思ってます。
インスタで調べたりしているのですが、
これは買って良かった!みたいなものがあったら
是非教えて下さい〜😊🙇‍♀️

あと、ハンドブレンダーを購入しようか迷ってます。
なるべく安価で、良かったものとかも知りたいです😂

同じようなものでも、ここのは良かった!
みたいなのも教えて下さると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いずみ

リッチェルのわけわけトレイ
すりばち
おかゆクッカー、茶こしは100均で買いました😊
私は家にミキサーがあったので、ブレンダーではなくミキサーでやってました!

  • さき

    さき

    やっぱりリッチェルのトレイはいいんですね!結構皆さん書かれてたから😊
    茶こしはすりつぶしたものを、こすのに使うんですよね?

    • 6月28日
  • いずみ

    いずみ

    100均の製氷器も使ってますが、リッチェルのトレイはするっと取れるので良いですよ😊
    茶こしは初期しか使わないし、ブレンダーを買うならなくても大丈夫かもしれません!
    私もミキサーがあったのでほとんど使いませんでした!✨

    • 6月28日