※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

義実家に来てて今日はご飯も食べていきなよ!子どももうちでお風呂に入れ…

義実家に来てて今日はご飯も食べていきなよ!
子どももうちでお風呂に入れていきなよ!と事前に言って下さっていたので準備をして義実家へ。

到着後してすぐに義母が「娘が使ってたベビーバス使うでしょ?洗ったから」と言ってきたけど、さすがに30年前の私からしたら他人が使ってたもの使わせようとしてくるのまじでゾッとしたきもちわりぃーーー

コメント

はじめてのママリン

気持ちは分かります。
けど、まぁよくあることなのかのーと思います😅
うちの親も先日、あんたが使ってたベビーバスまだあるから持っていくけどどうするー?と言われましたもの(笑)プラのかなり劣化したやつで、とりあえず断りましたが。

多分自分が親になったとき、ベビーバスではないにせよなんか同じことする可能性があるなーと思ったりせんこともないです。

義実家では旦那兄弟が使ってた絵本やらクーピーやら歌のテープがじゃんじゃん出てきます😅

• すみれ

すみれ

そうなんですね、、
    でも出せばいいって問題じゃないな〜と思ったので呟かせていただきました🥵

• 6月28日
しらゆた

30年前のもの😱😱😱
すごいですね、そしてもう月齢的にも一緒に浴槽に入ってもいい月齢ですし💦
普通にお風呂に入らせてもらいたいですね😂

• すみれ

すみれ

そうなんです😰💦
    ん?と思うことが多々あり疲れるので早く自分の家に帰りたいです(笑)

• 6月28日

8ヶ月だし夏だしそれ使うくらいならシャワーのみの方がマシですよね😂
30年前って…衛生的に無理ですね😥

• すみれ

すみれ

本当ですよねー。
    義母がいなくなった瞬間に旦那にきたねーから使うなって低めのトーンで伝えました

• 6月28日