※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に(5年ほど前)浮気経験のある夫のことなんですがその当時から夫の承…

過去に(5年ほど前)浮気経験のある夫のことなんですが
その当時から夫の承諾を得てGPSをつけています。

今日夫は仕事なんですが、
〇〇(同僚)と飲みに行くから晩ご飯いらないよーと言われました。
そして再建築後から旦那は誰かと飲みに行く時はその人との
写メを送ってくるようになりました。

わかった!〇〇さんと合流したらまた連絡して☺️と言って、
GPSを見たらもう14時半くらいから居酒屋にいて。。

今普通に用事があるように見せかせて
どこいるのー?って聞いたら仕事中だよ!と言ってきました。
嘘つかれてるんですが皆さんなら追求しますか???
多分旦那はGPSの存在を忘れてるんだと思います💦

コメント

aiko

GPSの存在忘れますかね?😅
居酒屋の入ってるビルの中にいるとか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の会社は渋谷にあるんですが、
    渋谷ではない居酒屋なんです😣

    • 6月28日
®️mam

私なら今たまたま
理由づけて仕事場の
近くなんだけど
子供達がパパーて
いってるから職場に
一瞬いくねとかいいます!笑