※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ファミリーカーの買い替えを検討しています🚙住んでいる地域が田舎なので…

ファミリーカーの買い替えを検討しています🚙
住んでいる地域が田舎なので、旦那の通勤用のミラーレス軽自動車と家族でお出かけ用フリードの二台を所有しています。自宅の駐車場が隣りの家の駐車場と隣接してるので、子ども達を乗せる間はスライドドアがいいと思っています。候補はセレナかステップワゴン、フリードかシエンタ、で迷っています。
基本、道が狭い地域なので割と小回りがきくフリード系がいいのですが子ども達が小中学校に上がったら狭く感じるのかな〜🤔と思いセレナ系の大きさも魅力的です。
皆さんならどこを優先的に購入を考えますか?
参考にさせて頂きたいです。

コメント

狭く感じるのは、チャイルドシート の時期だけかなと思います!
道が狭いならフリード、シエンタ辺りでもいいかなと思いました^_^

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    たしかに、チャイルドシートが無かったら広くなりそうですね😊参考にさせて頂きます!!

• 6月28日