※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について、ラッキーテストとドゥーテストで違いがある場合、どちらが正しいかや産み分けについての効果について相談中です。

日本製と海外製の違いについてお聞きしたいです

今回ラッキーテストとドゥーテストの排卵検査薬を使いました
ラッキーテストで陽性がでたとき、ドゥーテストではすぐに強陽性でした。この場合どちらが正しいのでしょうか?

またタイミングてきに産み分けとしてはどちらなのでしょうか?ラッキーテストは2日前を知らせるもの、ドゥーテストは1日前を知らせるものです

d17 左 15㎜を確認していて右はなかったのでおそらく左排卵です。排卵後の確認はできていません。

陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性で無排卵だった方いますか?おそらく昨日排卵日で、今朝体温は少しあがりました。

※まだ1人目妊活なので産み分けは男女どちらでも嬉しいです!ですが男の子がいいなぁーとおもってます!これで妊娠できてるかはわかりませんが… 予想で大丈夫です!よろしくお願いします!

コメント

アイス

3人目妊活中です。
回答ではないのですが、LHを数値化できるアプリ?があるんですか?
よかったら教えてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Femometerです!是非つかってみてください❣️

2人もお子様がいて羨ましいです😭✨
    排卵検査薬など使われましたか?💦

• 6月28日
  • アイス

アイス

ご回答ありがとうございます😊
    こんなアプリがあるんですね!
    知りませんでした😲

1人目は基礎体温のみで2人目は基礎体温と排卵検査薬使いました!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これすっごく使いやすいですよ✨でもドゥーテストだと反応悪いです😩💔

排卵検査薬でのタイミングのとり方をよかったら教えてください🙇‍♀️

• 6月28日
  • アイス

アイス

詳しくありがとうございます😊
    ちなみに排卵検査薬何だと反応しやすいですか?
    何使われてますか?

男の子希望でしたら、陽性になったらその日と翌日にタイミングとれればバッチリだと思います👌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製のラッキーテストを使ってます!こうのとりネットで検索すると50本入で4000円くらいです!ドゥーテストは12本で5000円なので海外製のがケチらずに使えるし、ラッキーテストは感度はいい方なのでオススメです!また、こうのとり掲示板では店長さんがタイミング指導してくださるのでめーっちゃオススメです!いつも店長さんに指導してもらってます!✨

ありがとうございます!なら今回タイミング良さそうなのであとは無事に排卵してるといいのですが❣️

• 6月28日
  • アイス

アイス

ありがとうございます😊
    早速購入しました!
    お互い赤ちゃん来てくれますように💕
    ありがとうございました😊

• 6月29日
ママリ

タイミング的にバッチリなと思います😍👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお言葉嬉しいです❣️ありがとうございます❣️😭

一応強陽性も確認できましたが、無排卵じゃないか不安です😭😭💦

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私もコウノトリで購入してます😊✨
    店長さんのアドバイスも嬉しいですよね😆👏
    私もこの排卵検査薬と病院で排卵確認とフーナーテストをしてます😊✨2週間後楽しみですね🤩✨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうのとりとてもいいですよね!😍✨店長さんのアドバイスもかなり的確で妊娠報告されている方を何人もみてきました💞

同じく不妊治療中でタイミング療法中です❣️😆お互い赤ちゃんきてくれますように✨
    2週間後いい報告できますように🕊🌹

• 6月28日