※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
家族・旦那

以前熊本市の自衛隊で旦那さんが働いてる方で旦那さんの携帯がソフトバ…

以前熊本市の自衛隊で旦那さんが働いてる方で旦那さんの携帯がソフトバンクの方いますか?今演習中なんですが電波が入らないのか連絡とれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も熊本の自衛官で携帯がソフトバンクです!
月曜日から今まで全然連絡取れません💦ソフトバンクは山では使えないみたいですね😂

• たぁーそー

たぁーそー

やっぱりそうなんですね!一度だけ来たんですがそれから全然既読になりません😖😖
    明日帰って来るみたいですが連絡とれないのもちょっと不安になります。

• 6月28日
りくりりママ

山はソフトバンク入らないこと多いみたいです😂うちはauですが主で生活してるとこは入らないらしく、たまーに連絡くる感じです☺️
ちなみにうちも明日帰ってきますw一緒かもですねw

• たぁーそー

たぁーそー

そうなんですねー😊いつも帰る1日前には連絡来るんですけどねー💦💦😅やっぱり入らないんですねー😖😖
    あ、一緒ですね😊長くいないとその生活に慣れてもう帰って来るのかぁーって感じです😅

• 6月28日
  • りくりりママ

りくりりママ

ソフトバンクは特に電波入りづらいみたいです💦
    docomo>au>SoftBankって感じですかね💦
    今日夕方帰ってきます!
    わかりますw行く前はちょっと憂鬱ですが行ったら行ったで慣れて、帰ってくる頃にはもう帰ってくるのねーって感じです😂

• 6月29日
  • たぁーそー

たぁーそー

うちも向こうをお昼過ぎにでて家に着くのは8時頃って言われました😅そうですよー!
    もう帰るの?って感じですがまた1日から演習です😱

• 6月29日
  • りくりりママ

りくりりママ

帰り遅いんですね💦
    しょっちゅういないですよね😂うちも2日くらいいたらまた数日いないですw

• 6月29日
  • たぁーそー

たぁーそー

一緒ですね!また演習行くの😱ほんと演習ばっかりで嫌になります😖💦

• 6月29日
  • りくりりママ

りくりりママ

うちは当直なんです💦
    演習からの演習は忙しいですね😂
    お子さんいますか?
    本当いないこと多くて困りますよね💦

• 6月30日
  • たぁーそー

たぁーそー

当直なんですね😖💦
    演習から演習は忙しいですよねー😣寝れなかったと目を腫らして昨日帰って来てました😱子どもは3人います😊なのでいないとほんと大変です😖

• 6月30日
  • りくりりママ

りくりりママ

部隊によって演習の頻度も変わるらしいです💦うちもキツかったーと帰ってきました😂
    お子さん3人だとワンオペ本当大変そうですね😭

• 6月30日
  • たぁーそー

たぁーそー

そうなんですね💦あまり演習ばっかりだと仕事だと分かっていても喧嘩になってしまいます😣😣
    3人目の子は5月末に産まれたばっかりなのでほんと大変です💦😩

• 6月30日
  • りくりりママ

りくりりママ

わかります😂あと今はないですが飲み会も時期によっては多くて(そして高い)ゲンナリです😂
    本当に産まれたばかりですね!うちは2人でもバタバタなのに3人だと本当に大変ですね😭

• 6月30日
みー

私のところは今日帰ってきました!
docomo使ってますが、山でも使えるみたいです!
たまに圏外なるみたいですけど🤣

• たぁーそー

たぁーそー

北熊の普通科ですか?😁
    前、docomoの時は良かったんですけどね〜😊

• 6月28日