※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴ります。今日のバス乗り場で高速のバスチケットを購入しま…

ちょっと愚痴ります。今日のバス乗り場で高速のバスチケットを購入しました。乗り場や時間を受付の方に伝え、手続きをしてもらっていたのですが、後ろに50代くらいの女の人が並びました。わたしは受付の方がパソコン入力されているのを窓口で待っていました。すると後ろに並ばれていた女の方が、「あー、バスきちゃったーどうしよー」って、独り言を言われていたので、手続き途中だったのですが、「よかったら先にどうぞ」と声をかけると、「いやもうバスきてるから無理でしょ、無理でしょ」と言われました。初対面の人にこの対応どう思いますか?好意で声をかけたのに、さすがにカチンときて、「おめーの事情なんかしらねーよ」と言いたいのをグッと我慢して無視して手続きを続けました。すっごく嫌な思いをして、旦那と実母に怒りをぶつけました笑。ここで吐き出すとすっきりしました。みなさんもこんな体験ありますか?

コメント