※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

兵庫県、大阪付近の方、どの程度まで外出されていますか?子連れで電車に…

兵庫県、大阪付近の方、どの程度まで外出されていますか?子連れで電車に乗って遊びに行ったりしていますか?

久しぶりに三宮や大阪に行きたいなと思いながら、まだやめていた方がいいのか悩んでいます。我が家は車がないので、行くとなれば電車での移動になります。
子供連れて家族で電車に乗ってる方もいらっしゃいますか?

コメント

兵庫も近い大阪住みですが、電車は乗ってないです💦

この間、西宮に行きましたがかなり人いました💦結構以前の状態に戻ってると思います🤔

• ぴ

西宮、いかれたんですね!

私もガーデンズあたりに行きたいなぁと思いながら、電車移動になるので悩んでいたところです。せめて、車があればいいんですけどね。
    教えていただきありがとうございました!^_^

• 6月28日
ぬん

兵庫に住んでます😃
緊急事態宣言解除されてからは子供連れて電車乗ってます!
三宮や神戸、たまに大阪に行きます✨
でも密はまだ怖いのでは主に平日の昼間です😅
空いている車両を探して乗ります。
同じく車がないので少しずつおでかけはしていくのは仕方ないかなぁと思ってます😊

• ぴ

電車乗られてるんですね!車がないと電車に乗らざるを得ないですもんね!密に注意して、電車で出かけてみようかなと思います。
    ありがとうございました!^_^

• 6月28日

まだ電車は密すぎて乗ってないです😭
レンタカー借りて遊びに行ってます^^

• ぴ

確かにレンタカーという手がありますね!ただ、私も主人もペーパーで、、、これを機に練習してみるのもありですね。

• 6月28日
伊黒さん🙈

尼崎住んでます!
大阪も三ノ宮もこの前行きました😊
車ないので電車で行きましたよ!

• ぴ

大阪も三ノ宮も電車で行かれたんですね。子供連れの方もチラホラいらっしゃる感じですかね?
    密に注意して、我が家も少しずつお出かけしてみようと思います。

• 6月28日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

逆に子連れ多すぎてびっくりしました😂

• 6月28日
  • ぴ

そんなに多いんですね!
    行く勇気が出てきました!笑

• 6月28日
はじめてのママリ

まだ怖くてどこも連れて行ってないです😣生まれて外にお散歩に連れて行ったのも10回あるかないかで、それもどうなのかって感じですよね💦

• ぴ

コメントありがとうございます😊
    うちは、上の子が保育園にいってるので、送迎に連れ出してしまってます。買い物にも連れて行ってます。でも、連れ出しても近場ばかりです。
    最近、またコロナが流行りだしたので気をつけないといけないですよね。早く終息してほしいです。

• 7月6日