※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもも
妊活

主人は単身赴任中で、排卵予定日より5日前に妊娠できるか心配。基礎体温は不安。同じ経験の方いますか?

2人目希望なのですが、主人は単身赴任中で数ヶ月に一度しか帰ってきません💦

生理後に何度か行為があり、最後が生理後10日目。
排卵日付近はまだまだ先です。
排卵予定日より5日前かな?

どうか排卵が早くあり、娘をお姉ちゃんにしてあげることができます様に!と願います。

基礎体温は測ってはいますが、娘が起きたりでちゃんと測っていることの方が少ないかな?と言う感じです。

どなたか、排卵予定日より5日前で妊娠出来た方いらっしゃいますか?

コメント

JIKI

息子の時ですが、基礎体温など測っていなく、、
生理が始まってから10日後(生理後からは3日後)に1回のみの仲良しで妊娠しました。
排卵日なども分からず、、
生理が1週間遅れていて妊娠が発覚しました。
恐らく排卵日が早まっていたのか?精子の寿命が長かったのか?と言った感じでした。

今は同じく2人目妊活中で、病院行ってますが、なかなか授かりません。
息子の時は奇跡でした☺️
妊娠していると良いですね♡

• よもも

よもも

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    なかなかないことだと思うけど、そんな奇跡が起こってくれればいいな〜♡

お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 6月29日