※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

朝フルーツ(りんご すいか ばなな など)昼ガッツリ(油物は控えて…


朝フルーツ(りんご すいか ばなな など)
昼ガッツリ(油物は控えて好きなもの)
夜白ごはん抜きの具だけ(油物は控える)味噌汁
とかでも痩せると思いますか?

今恥ずかしいことに82kgあり、、
オフィスワークなので運動はほぼなく、
1日1〜2時間くらいしか歩いてません💦
なんとか約5ヶ月後の11月末の誕生日までに
69kg台を見て祝いたいです。。

コメント

ママス

多少痩せるとは思いますが、今後ずっとその生活を続ける予定ではないなら朝はもう少し食べた方が良いかと思います。
あまり空腹過ぎる状態でお昼に普通に炭水化物なども摂ると、体が一気に吸収して血糖値が急上昇したり、飢餓と思って貯めようとしてしまうのでもう少しバランス取った方がよいかと思います。
妊娠中なのでよね極端なのは良くないかと。

運動は仕事、育児あり妊娠中なので、朝夕(寝起き、寝る前など)ストレッチする習慣つけるのいいと思います(╹◡╹)

お気持ちもわかりますが、妊娠中は10キロ以上落とすのは難しいというか
負担が大きいように思います💦

ただ、気をつける、意識する食事として
食事は汁物や野菜や豆腐など低カロリー低脂質低糖質なものから食べる。
一口食べたらお箸を置いて良く噛む。
メインや炭水化物は後の方に食べる。
きのこ、海藻、葉物野菜、大豆製品を積極的に摂る。
脂は控えるが肉、魚の動物性タンパク質も摂る。
夜に発酵食品を摂る。
などでも結構変わると思います🤔