※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

金曜日で正期産に入りました今回、4人目なのですが便秘気味でトイレにす…

金曜日で正期産に入りました

今回、4人目なのですが
便秘気味でトイレにすわっていると
右の骨盤が内側から外側に押されるような
かなりの激痛がたまーにあります。

赤ちゃんが降りてきている証拠だと思うので問題はないのだと思いますが、初めての体験だったので少し心配になりました。

痛むのは右の骨盤だけで、
痛む時にお腹が張ったり、胎動があるわけではないです。


同じような痛み感じた方いますか?

コメント

一姫二太郎♥️

4人目!もうすぐ更に賑やかになりますね😊✨
私もそんな感じの痛みありましたよ!下がってきて骨盤が少し広がってきてると思います👶座ると余計に圧迫される感じですよね😂

出産頑張ってくださいね😊♥️