※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日旦那と喧嘩してしまった...謝る必要ないけどこのままの空気も嫌だか…

今日旦那と喧嘩してしまった...
謝る必要ないけどこのままの空気も嫌だから私から謝ったのに「納得いかない」

何で逆ギレなのー?
てか腕組んだまま無言なぜ?
いつまでその態度とるつもりですか...

明日美容室だけど娘と2人きりにさせるのが不安になってきた
でも保活とかあるしこんなボサボサな髪のままだと...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

謝ったのにそう言う態度されたらもう、あそ。と言って相手にしません😇
男って素直じゃないから謝るとそういうこと言ってきますよね、うちも悪いと思ってないのに口だけごめんとか言われても許す気にならない。とか言ってきます笑
そもそも許してもらうようなことこっちしてないしと思いながら、あそじゃあ気が済むまで好きにしてください。と放置してます笑

私も喧嘩したまま子供預けて美容室行ったことありますが、心配すぎて娘生きてるか一か八か感ありながら切ってもらってました笑笑
でも大丈夫です、こっちがいなきゃいないで案外見てるもんですよ!

• ままり

ままり

遅くなりましたが...😥
    今朝は夢の中で私が出てきた反省したと言ってきました!!笑

これから美容室行ってきます😂✨

• 6月28日