※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
妊娠・出産

母子手帳ケースはどんな物を使ってますか👶?写真付きコメントも歓迎です♫

母子手帳ケースはどんな物を使ってますか👶?

写真付きコメントも歓迎です♫

コメント

私はこれを使ってます!笑
ミニオンが好きということもあり子供二人の母子手帳も入りお薬手帳も入るので意外と便利です笑

りりす

デザインが可愛いのでこれを使ってまーす(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

まー

無印良品のを使っています🙆‍♀️

ちぱ💎

私はディズニーのやつ使ってます🥰
中はママリさんと同じ感じで、ベビーミッキーたちのデザインです✨

ジェラピケで買いました!
デザインとっても可愛くて好きです♡

メルカリでオーダーしたの使ってます😊💓

退会ユーザー

miriさん

• 6月27日
西島の嫁

楽天でこれ買って使ってます。
あまりにも気に入ったので自分用にもスヌーピーのブルー買っちゃいました🧡

ママリ

マリメッコのがま口ポーチ使ってます😊
1人目の時は診察券などが入る母子手帳ケースを使っていましたが、2人目以降収納やサイズ感に困ってしまい💧
今のところ3人分の母子手帳も入り、これに落ち着いています👛🥰

向日葵

母子手帳ケースではないですが💦セリアの6リングジッパーファイルに診察券や保険証など家族全員分まとめて収納しています😊

にぃ

ジェラピケのジャバラタイプです❤️
めっちゃ使いやすいです😊!
オムツポーチ、おくるみ、ベビー服も
同じ柄で揃えてるんですけど
可愛いですよ〜😍

はるる

はらぺこあおむしが大好きなのではらぺこあおむしの母子手帳ケースです♡

ちぴmama

agnis.bの母子手帳ケース使っています!
ファスナータイプで中にポケットが細かくあるのと、自治体の妊婦健診受診券がA4なのですが、母子手帳ケースの中で二つ折りして収納できています!可愛いしあまり厚くならないのでいいです😊

はじめてのママリ🔰

無印のものを使ってます☺️
3人分入るし真っ黒で気に入ってます!
ミッフィーのキーホルダー
つけてるのでより一層かわいい…😂💕

るるな

アフタヌーンティーのケース使ってます(^^)数年前のものなので今は売ってないですがリバティプリントみたいな花柄のものです😃
娘のときにピンク、息子のときにブルーを購入して2つ使ってます。今は1つに母子手帳、もう1つに診察券等分けて使ってます😊

sauko

ジェラートピケのものをプレゼントしてもらって、それを使ってます。ふんわり柔らかい感じの柄がお好きな方にはおすすめです。

miri

まとめて返信でごめんなさい😅
沢山のコメント来て驚きました!
皆さんありがとうございました🥰

ステキなケースばかり💕
参考にさせていただきます🙏