※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

37週検診で歩くように言われ、赤ちゃんは3000g以上。初産で不安。赤ちゃんの動きで腰が痛む。お腹痛くてトイレ頻繁。赤ちゃんの出産心配。

37週検診で先生に
4.50分は歩いてねってゆわれました!
赤ちゃんは3000以上あるみたいです😱
男の子の初産なんで少し怖いです、苦笑

ただ赤ちゃんが動いたりすると
腰が鈍痛のようになります、(´×ω×`)
あと、もーすこしですかね。。
頑張ってあるきます!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日はお腹が痛いのとかがあって
沢山トイレに行きました!笑
どうしたら赤ちゃんおりてくれるのだろ、、(;_;)

コメント

おかん

毎日1時間以上歩きました😂
小走りとか余裕でしてましたが予定日すぎて3800超えてしまいました 笑
ひたすらスクワットやら雑巾掛けやら階段やら、もうひたすら動くしかないって言われますが、ひたすら動いても出てこねえもんは出てこねえよ!って今なら言えます 笑笑 
分娩時間は13時間の吸引でしたが、初産なら別に普通らしいです😅笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    1時間はすごいですね。。(;_;)尊敬です。。

    鈍痛が痛くて
    いたたたたたってなります、‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
    トイレに行っても出ないとか
    ばっかりで😱💓笑
    うわ、吸引すごい。。私もがんばりますっ!!!

    • 6月28日
そぬ🫧

昨日出産しました!👶🏻
私も同じ感じでした!37週の検診で3400程、その3日後に出産になりましたが結局産まれてみたら3700でした😂もう大きくて初産の男の子めちゃめちゃ大変でした(笑)

検診後にやばい早く産まれてきて!と思ってスーパーとかいつもより広いところ行って無駄に歩きました!笑 外は暑いので私には無理で😣
でも腰も激痛でそんな歩けてはなかったので家で足の裏くっつけてあぐらかくように座り足ゆらゆらさせて骨盤緩くさせるイメージの体操したり軽く踊ってました後は家事するにもカエル座りみたいな感じ意識しました!(笑)
きっともう少しですね💗体を無理させずに、、😊

  • ゆぅ

    ゆぅ


    出産お疲れ様です\(*ˊᗜˋ*)/
    おめでとうございます(∩´∀`∩)♡

    3700は大変ですよね。。
    いままで切迫早産で入院してたのも
    ありずっと安静してって
    言われてからいきなり歩いて
    だったので体力がなかなかなくて
    大変です、笑
    やっぱり産まれる前腰にくるんですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬あともーすこしかな、
    わたしもがんばりますっ!!♥
    ダンスすきなんで私も踊ります(∩´∀`∩)♡

    • 6月28日
りり

私も初産で36w3dで男の子2917g💦
まだ生まれる気配なしの、
頭でっかちビッグベビーとの事。
37wになったら、歩くとか運動してって言われましたー。
でも梅雨で歩けないですよね☔️
コロナでショッピングセンターも行けないし…。

次38w1dの検診結果次第では誘発分娩に切り替えるかもって言われました。

ちなみに昨日はじめての前駆陣痛らしき物がありました!
母子ともに無事と願って早く産みたいですよね😭😭😭

  • ゆぅ

    ゆぅ

    3000超えしそうですね。。(´×ω×`)
    一緒です!笑旦那が頭でっかちで多分べびーも似てしまいました!笑
    なかなか歩くの大変ですよね。。。

    誘発‪( •̥ ˍ •̥ )‬促進剤打ったりとかですかね。。

    私もここ2.3日
    腰にくるおもめの鈍痛やら
    お腹がきゅーって感じの痛みが
    ひたすらあります。。
    割とこれが痛くて😅
    いってててて。ってなります、笑
    お互い頑張りましょ(,,> <,,)♡

    • 6月28日