
コメント

退会ユーザー
再検査でもHSILだと円錐切除かなと思います!
私は3~4年ずっとLSIL~HSILの結果で再検査するとLSILだったので経過観察でしたが3月に組織診でもHSILになり4月に円錐切除術しました!
癌まで進行してしまってたら円錐切除術なのか子宮摘出なのか分かりませんが。。。
円錐切除術なら妊娠は可能です!
子宮頸管が短くなるので切迫流産&切迫早産などのリスクは高くなるのでシロッカー手術すると思います!
何年も経過観察だったので不安なお気持ちは凄く分かります( .. )

はじめてのママリ🔰
私はHSILの状態で妊娠ししましたが手術等はしていません😵
妊娠中期頃に検査をしましたがLSILに戻っており、妊娠に影響はないから産後もう一度検査をしようという事で落ち着いております。
また、知人の話なのですが妊娠中にHSILだったことが判明し産後検査をしようということで経膣分娩を行った人は産後の検査で出産の時に流れていった?とかで綺麗にがん細胞がなくなっていたそうなので上皮内癌などになっていない限りは大丈夫かと思います!
妊娠希望の中でのHSILという結果は不安ですよね😨
-
かな
コメントありがとうございます😢
LSILに戻ったりもするんですね!とにかく癌じゃないことを祈るばかりです、、、
そうなんです、、妊娠できるかも不安ですし、できたとしても癌だったらとかいろいろ考えてしまって💦
今はとりあえず再検査頑張ります😭- 6月29日
かな
コメントありがとうございます😢
そうなのですね、、、!
再検査してLSILに戻ることもあるんですね!
とにかく癌じゃないことを願います😭
本当再検査次第ですね、、、
再検査もなんか調べると痛そうで、、、怖いですがガンバリます😭