※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

30週になってから胎動減ってきました🥺激しくなると聞いてたのに全然で不安です💦あかちゃん元気かな😣

30週になってから胎動減ってきました🥺
激しくなると聞いてたのに全然で不安です💦
あかちゃん元気かな😣

コメント

れい

わたしも少ない日もあるので調べてました〜😖!アプリのninaruにもう子宮に余裕がないから静かになる?と書いてあってすこし安心しました!全くないわけじゃないなら大丈夫そうですよね😆💦

• みゆ

みゆ

そうなのですね😭
    安心しました🥺
    周りの友達とかは30wはいったころからすごい動いて痛い!って言ってたので自分の子は全然動かないなぁと不安でした!ありがとうございます😣💗

• 6月27日
  • れい

れい

もう中期みたいに子宮に余裕がないくらいに👶🏻も大きくなってるみたいなので少なくてもおかしくないみたいですね!もうちょっと数週たって力強くなれば胎動も強くなってくるのかもなぁとおもってます😆👍

• 6月27日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

全くないわけじゃないなら大丈夫だと思います💗
少しずつ動きにくくなる子もいるみたいな週数だと思うので🌈

• みゆ

みゆ

動きにくくなるのですね🥺
    すごいグニョグニョ動き始めると思うから動画送って〜と言われたのですが全く動かずムニョムニョたまに動く程度なので不安でした😣😣

• 6月27日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

人によってだと思うので気にしなくて大丈夫ですよ🎀私も2人目の今お腹にいる子は30wからの方がよく動いてるなと感じますが、1人目の子は25wくらいのほうがよく動いてた気がします🙆‍♀️💫

• 6月27日
  • みゆ

みゆ

そうなのですね!
    子どもによっても違いますよね😢
    お2人のお母さんから聞くと尚安心できます😭🤝
    ありがとうございます✨✨

• 6月27日