※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あぁー旦那うざ!ぎっくり腰やって四つん這いで移動してる姿見てるのに子…

あぁー旦那うざ!!

ぎっくり腰やって四つん這いで移動してる姿見てるのに
子供のお風呂入れてくれるのはいいよ。
いつもは私がお風呂上がりのクリーム塗って着替えせて歯磨きしてるけど、今のこの状態じゃ出来るわけないから頼んだら(旦那はクリームとか塗ってくれない、歯磨きもやらない、服着せるだけ)
なんだ、出来ないの。
とブツブツ言いながらお風呂に入りました。

こんな四つん這いで移動してる私にやれと!?
四つん這いでも痛いんだよ!

しかもテーブルの上には食べた物はそのまま。
子供がお風呂から出てきたらいじるからテーブルには基本何も置かないようにしてるのに😑
結局お風呂入ってる間に私が片付ける。

あぁーもう本当にムカつく😒💢💢

整骨院に行って安静にって言われてること知ってるのに
明日仕事休みで歯医者は仕方ない。
でもその後に知り合いの車屋行くとかいって
いつもそこ行くと話が長くなって何時に帰ってくるか分かりません😑😑

本当自分勝手😑
この状態で子供見ながら過ごすのどんだけ辛いか分かんないんだろうな。
悪阻もあるのに。
まぢ交代してこの不調を長い期間味わえ‼️
じゃなきゃ男になんかこの辛さ一生わかんない。
休みなのに居なきゃ平日と変わらないじゃん。

もう最近旦那にイライラして仕方ない😑😑

コメント

ウリ坊🐗

置いて歯医者はともかく車屋?
あり得なさすぎる💦
それに、四つん這いの姿見てるのに
なんだ、出来ないの。
ってなんなんですか!?!?👹👹
旦那さんがぎっくり腰になったら
同じことして言ってやりましょう。
なんだ、出来ないの?って👹👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぢでなってしまえーーー!!
    って思いました😑
    あり得ませんよね😑😑
    普段の日も私の心配などは一切無しなので何も考えてないんでしょうね😑
    ただ寝てるだけ。くらいにしか思ってないんだと思います。
    現に
    お前は寝てるだけでいいよなー。とも言われましたしね😠

    本当カス旦那です😑😑😑

    • 6月27日