※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
子育て・グッズ

子供の水筒を公園で忘れてしまい、警察にも届いていない。交番に届けてもらえるか心配。他の人が持って帰ったのか不安。子供のフルネームが書いているので心配。

昨日公園に子供の水筒を忘れて帰ってきてしまいました( ; ; )
ちょっと前に気づいて公園に見に行ったけどありませんでした( ; ; )
警察に電話したけど届いてないと...

これから交番に届けてくれるのでしょうか...
でも公園で誰か水筒忘れてるのに気づいても大抵みんなそのままにしておきますよね(._.`)
誰か持って帰っちゃったのでしょうか...なんのために( ; ; )

子供のフルネーム書いているものを落とすとなんだか心配になっちゃうのは私だけでしょうか...( ; ; )笑

コメント

うさぎ100%

ショックですね😓
結構新しいものですか?
普通なら置いておくとは思いますが、もしかしたら好きなキャラクターだったからもって帰っちゃった子がいるかもしれませんね😢
後日また公園に帰ってきてたらいいですね😩

• あちゃも

あちゃも

まだ買って1ヶ月も経ってないものです😢
    なるほど...子供が持って帰っちゃった可能性もありますよね😩
    また明日も見に行ってみます😭

• 6月27日
タリーズ

置き忘れてても交番に届けるまではしないですね〜
知り合いのもので置き忘れてたら家に届けるか、、家がわからなければ翌日に公園に持っていきます!
あとは、地面に置き忘れてたらベンチやすこし高さのあるところに移動させるかもです。たまに子供のものが木にかかってたりしますよね?
見つかるといいですね!

• あちゃも

あちゃも

一応公園の隅々まで見たのですが暗かったのでまた明日も見に行ってみます😭

• 6月27日
にこ☺︎

どんな公園かわからないですが大きな公園とかだと管理の人がいますよね。
管理会社とかないですかね?
もしそういうところあれば水筒だけで警察に届けるとも考えにくいので保管してあるかもですね。

• あちゃも

あちゃも

住宅街の小さな公園です😫
    市が管理してるんですかね🤔

• 6月27日
ジュニアまま

交番に届けたことがある側からすると、交番の手続きって結構時間かかるんですよね💦
子供いると尚更大変だから分かりやすい位置に移動しておく方が多いんじゃないかな?と思いました!
隅々まで探されたということですが、無事に見つかるといいですね🥺