※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの歌について、ぼくときみの歌はゆういちろうお兄さんの声が聞こえない。気のせい?特別な歌かなぁ。

おかあさんといっしょの歌についてなのですが、今日流れていたぼくときみという歌。
昔からあるようなのですが、どうしてもゆういちろうお兄さんが歌っているように聞こえないんですが、私の気のせいですかー?
でもあつこおねえさんの声には聞こえます。
やっぱり気のせいですかね(ㅇ_ㅇ)

だんご三兄弟なんかはけんたろうおにいさんとあゆみおねえさんのままだったりするので、あの曲もそういう特別な歌なのかなぁと…

コメント

yu(*´ω`*)

え!だんご三兄弟も今テレビで流れたりするのは、ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの声ですよね?
違うんですか?💦

ぼくときみ🎵大好きな曲です😊
ゆういちろうお兄さんって曲によって歌い方が全然違ったりするので、それでですかねー?

• ちー

ちー

あの懐かしの映像の時はけんたろうおにいさんたちの声がします(^^)

なるほどー、歌い出しは違和感ないんですが、サビのハモるとこがどうしても違う人の声がする気がして気になったんです(º∀º)
    私もあの歌好きです!

• 6月27日