夜空を煌めく
相手が了承したなら違反とかないですよ。
まはまは
相手がそれでいいと言うのであれば良いと思いますが、養育費は正直、はじめてのママリさんが仕事をし出してそれなりの収入、そして、相手が何かで仕事ができなくなっ場合失業など、、、減額は可能になります。、どんなに書類が作ってあっても、双方どちらかの状態が変わり、変更したいと裁判所に申立をされた場合は通ってしまう事もあります。
絶対大丈夫とは、言えないのかなって思います。、
夜空を煌めく
相手が了承したなら違反とかないですよ。
まはまは
相手がそれでいいと言うのであれば良いと思いますが、養育費は正直、はじめてのママリさんが仕事をし出してそれなりの収入、そして、相手が何かで仕事ができなくなっ場合失業など、、、減額は可能になります。、どんなに書類が作ってあっても、双方どちらかの状態が変わり、変更したいと裁判所に申立をされた場合は通ってしまう事もあります。
絶対大丈夫とは、言えないのかなって思います。、
「養育費」に関する質問
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。 ①算定表だといくらで、いくらもらっていますか? ②どう交渉しましたか? うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。 難しいですかね💦
離婚が決まっていて、来月帝王切開予定の妊婦です。 GW頃から里帰りをしていて、本来なら出産後は旦那も私の地元に来て、家族3人で暮らす予定でした。 ですが里帰り中に喧嘩が増え、関係が悪化し、その話はなくなりまし…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント