※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

Amazon fire stick の購入を検討しています。お恥ずかしい話し、夫婦共…

Amazon fire stick の購入を検討しています。
お恥ずかしい話し、夫婦共にそういったことに疎くて、Netflix等も契約したことがありません。

Amazon fire stickは、TVとWi-Fiに繋げば色々観られますか?それ以外に月額料金がかかったりしますか??
売り場で聞けばいいのは分かっているのですが、なかなか時間が取れないので、詳しい方がいらっしゃいましたら初心者の私に色々と教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonのサイトで4900円ぐらいで買えますよ^ ^
月額料金はかかりません!
wifiを繋いでhuluやネットフリックス などのアプリをダウンロードして使います!

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます!
    月額料金かからないのはありがたいです😊
    すごくワクワクしてきたので、すごく前向きに検討します✨✨

• 6月27日

firestickは携帯やパソコンから映像飛ばしてテレビで見れるようにするだけのものなので、色々観たいならAmazonプライム会員じゃないと楽しめないかもです。無料コンテンツしか見れないですし、そんなに無料コンテンツもないので…💦月額500円か、年1回4900円払えば(金額あやふやですみません)プライム会員の映像が見られますよ😌

firestick本体は一度買っちゃえば月額はかかりません😌

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    月額かかるにしても500円なんですね😊プライム会員でもないので、買う時には会員になって色々楽しもうと思います✨

• 6月27日

退会ユーザー

プライム会員入るなら年1回払いの方が安くなるのでオススメですよ☺️

• 6月27日