※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べるものが限られ、偏った食生活に不安。葉酸と鉄分を摂るヨーグルトは飲んでいるが大丈夫でしょうか。

つわりについて

これが食べづわりか。。って感じなんですが、何か食べてないととにかく気持ち悪いです。
でも食べらるものがとても限られてて、(今探し中)スガキヤのラーメンとマックのポテトとハンバーガーのみと言うとても体に悪いものしか受け付けてくれません💦
食べものを想像するだけで気持ち悪くなってしまいます。
こんな偏った食生活でも大丈夫でしょうか?
せめてもの気持ちで葉酸と鉄分が1日分取れると記載されてるヨーグルトとは飲んでいます!

コメント

hina

私もたべづわりです😂
食べられるなら食べられる物を
食べてたら大丈夫です🥰

他のものを受け付けないのなら
仕方がないです🥺
もし気になるようなら
サプリメントなどでとったら
いいかと思います🥰

もちもち

その時期は食べれる物をで大丈夫ですよ😊

私は何故かおにぎりせんべいしか食べれませんでした😂
それなのに頭の中は食べ物の事ばかり考えちゃってました(笑)

食べづわり経験者です。

その時期は食べられるものだけ食べていれば大丈夫だと当時言われました🥺

私もマックのポテト、セブンのロールパン、アイスの実で生きてました。

つらいと思いますが、必ず終わりが来るのでご自愛くださいね。

結優

スガキヤのラーメン、私も初期の頃に食べられた数少ないラーメンでした。

葉酸サプリも飲めないくらいで入院しましたが、元気に生まれてきてくれましたよ。