※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンのブロックをプレゼントしたいです。長く遊べるものがいいです。オススメがあれば教えてください。

2歳の誕生日にブロックをプレゼント🎁したいです。
LEGOはまだ早い気がするし、アンパンマンが好きだからアンパンマンもブロックにしようか探しています☺️
できれば長〜く遊んでほしいです❣️

買って良かったよーとかオススメあれば教えて下さいばーちゃん

コメント

☺︎

アンパンマンブロックは
とても喜んで遊んでます!!

• こっこ

こっこ

アンパンマンブロックはアンパンマン好きだと喜んでくれそうですね🥰

• 6月27日
伊黒さん🙈

LEGO デュプロ使ってますが、毎日すごく楽しく遊んでます☺️

• こっこ

こっこ

LEGOにも色々種類があるんですね☺️
    早速調べてみます

• 6月27日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

デュプロは子ども用に大きめのブロックなんで安心です☺️

• 6月27日
ママス

アンパンマンブロックしっかりしているし良いですよ😍
その手のブロックももちろんいいですが、ニューブロックも個人的にはオススメです😊

アンパンマンブロックなどの様なシンプルでない分、作る幅も広く成長も見やすいですし長く使える印象です✨
アンパンマンブロックも未だに使いますが、基本パターンが決まってきているのでニューブロックの方が登場します(╹◡╹)
単調なものだったのが、そんな立派なもの作れる様になったの⁉︎とか目に見える成長が楽しいです☺️

• こっこ

こっこ

詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    成長がみられるのは嬉しいですね
    おぉー!って感動してしまいますね

• 6月27日
はなつな

デュプロはかなり長く遊びました^_^
デュプロの中でもいろんな種類あります。見てみてください

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます😊色々調べてみたいと思います

• 6月27日