※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
ファッション・コスメ

40代の髪型について悩んでいます。43歳ですが、セミロングです。本当な…

40代の髪型について悩んでいます。
43歳ですが、セミロングです。本当なら、きっちりまとめたいのですが、首に大きなアザがあるので、それを隠すために結べません。

暑さと湿気、ウネリ広がりやすい髪質のため、毎日出勤してますが、限界を感じてます。

アザのことを自分から話したくなくて、美容師さんに相談もできません。

ハーフアップにしていますが、前髪の切れ毛、薄くなってきているので、引っ張ってしまって悪化するのも怖いです。

こんな私にオススメの髪型あれば、教えてください。(泣)

コメント

ママ

パーマとかかけるのどうですか?ウェーブとか水で濡らして揉み込めばパーマ出てきてスタイリングも楽ですし、
パーマにして結ばないでいられたら結ばないでハーフもしないでおろしてたらどうでしょうか❓なんかパーマかけると気分上がりますし、アイロンとかコテ使わなくていいから楽ですよー!