※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

ここ最近柔軟剤の匂いがしません。私が入院している間旦那が洗濯物をし…

ここ最近柔軟剤の匂いがしません。
私が入院している間旦那が洗濯物をしてたのですが、私は、オキシつけ(タオル)とかしてないからだなと思い、したのですが、それでもだめなので、今日洗濯機をオキシつけして、柔軟剤の所も洗剤のところもネットの所も全て掃除してみたのですがそれでも匂いがしません。前は、していたのに。私は、鼻がすごくいいので、鼻が麻痺したってことは、ないと思いますが、柔軟剤で麻痺するのが嫌ので毎日同じのは、使いません。ダウニーも使ってみたりましたんですが、外の匂いしかしません。
皆さんどうされていますか?

洗濯マグちゃんを購入しようか悩んでいます。使ったことある方も教えてください。

コメント

deleted user

私もなんですよ。
水の量かな?と思い調節してもダメでした😢

  • あ


    悔しいですよね😢😢

    • 6月27日
おかぴ

ワイドハイターの粉末を使うといいですよ!
うちはアリエールのジェルボールとワイドハイターの液体タイプと柔軟剤を使っていたのですが柔軟剤の香りはほとんどしないしタオルで手を拭いたりして少し時間が経つと生乾きみたいな匂いがして困っていたら友達にワイドハイターの液体じゃなくて粉末にしたらいいよって言われて試してみたらちゃんと柔軟剤の香りがするようになりました😆🎶

  • あ

    えー!絶対買います!試してみます💟💟

    • 6月29日