※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんmama
子育て・グッズ

ベビーザらスのベビーサイン無料体験会に参加された方、感想と参加時のお子さんの月齢を教えてください。

ベビーザらスのベビーサイン無料体験会行かれたことのある方、感想教えてください😋
また、お子さんが何ヶ月の時に行かれましたか?

コメント

行った事あります!( •̀ .̫ •́ )✧
ベビザラスの売り場の真ん中で
やるので恥ずかしかったです。
そして、最終的には
英語システムの勧められました!笑

退会ユーザー

生後6ヶ月くらいだった気がします!

• 6月23日
  • さーちゃんmama

さーちゃんmama

実際行かれたんですね♡
    たしかに人目が気になっちゃいそうです😭
    勧誘とかあるんですね〜!甘い話には罠が…ってやつですね(笑)
    めちゃくちゃ興味あるんですが、もう一度検討することにします😅
    ありがとうございます♡

• 6月24日

退会ユーザー

ベビーサインの話はとても為になります!
    喋れなくても伝えようとしてる事が
    分かるようになります!
    0歳からやると半年でもうやり取り出来る
    みたいですよ(๑・ω-)~♥”
    そのあとの勧誘には気をつけてください!笑

• 6月24日
  • さーちゃんmama

さーちゃんmama

なるほど!では勧誘に負けない覚悟をもって挑もうと思います😭
    流されやすいので😭

赤ちゃんと意思疎通できるなんて素敵ですよね♡
    ありがとうございます♡

• 6月24日
にゃんごろ

ベビーザらスではないんですけど、ベビーサインの体験会行きました❕しかも妊娠中でまだ産んでもない時に😆💦
暇だったので運動がてら地元のアルプラと言うところでフラフラ歩いてたら呼び止められて参加する事になりました…😅💦
でも、ベビーサインめっちゃいいと思いましたよ😆🎵
今は子供がまだ1ヵ月とかなので無理ですが、ちゃんと目が見えてきたらやってみようと思ってます😌
あと、その時に進められたディズニーの英語教材も買っちゃいました😆笑

• さーちゃんmama

さーちゃんmama

妊娠中からでもOKなんですね😊まだうちも4ヶ月なので早いかな〜って思ってたんですが、どんなことするのか体験できるだけでも良いですもんね♡
    ベビーザらス以外にも体験できるところないか探してみます😍
    ありがとうございます♡

• 6月24日
ゆぅmama

無料体験に行った訳ではないですが、ベビーサインいいですょ(ღ˘⌣˘ღ)
2歳の子は生まれた時から、オムツをポンポンと叩いてからオムツ変えるょ~と言ってましたが、しゃべれる今でもオムツをポンポンして教えてくれるし、痛いというサインもしゃべれなぃ間は役に立ちますょ(ღ˘⌣˘ღ)

• さーちゃんmama

さーちゃんmama

か…可愛すぎます!おむつポンポン…♡産まれたばかりでも、ママのサインをちゃんと学習してたんですね!すごいです😊
    友達の赤ちゃんが「お腹いっぱい」のサインをしてて良いな〜と思ってたんですが、「痛い」もかなり役立ちますね!さらに興味がわきました♪
    ありがとうございます♡

• 6月24日