※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

つかまり立ち中にテーブルにほっぺをぶつけて青タンになり、虐待疑われて不安。痛がっていないが心配。骨に異常があれば泣くか心配。

先ほどつかまり立ちしていてバランスを崩し転んだときに、つかまっていたテーブルのふちにほっぺをぶつけて大泣きしました💦
その後お散歩に行き、帰るとほっぺが汚れていて擦っても取れず不思議に思っていたら、さっきぶつけたところが青タンになってました😱💦
痛がってはない様子で機嫌悪くなくいつも通りなのですが、もし骨に何かあればずっと泣いてますよね?
こんな青タンなったの初めてでわからず😭
お散歩ですれ違った人に虐待疑われてたらどうしよう😂💦

コメント

とまと

うちの子よく青あざつくります😂💦
よっぽど大丈夫だと思いますよ☺️☀️

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    安心しました✨
    これからこんな事が日常茶飯事になっていくんですね‼︎
    これもまた成長ですよね😭✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子も前にテレビ台にぶつけてほっぺにあざできたし、こないだは自分で引っ掻いて鼻にキズが…😂
骨に異常があったり、痛かったら泣くと思うので大丈夫だと思いますよ!

• mama

mama

そうですよね😣はじめての事だったので不安になってしまいました…
    まだつかまり立ちも不安定なのでハラハラします💦
    ほっぺをぶつけるのはけっこうある事なんですね😂

• 6月27日

骨に何かあれば青タンどころではなく異様な色になりますよ。
触って泣かなかったのなら骨に異常はないんだと思います。

すれ違った人に何を思われてもどうでもよくないですか😅

• mama

mama

そうですよね!骨折やひびなら大人も痛くてたまらないですもんね😱💦はじめての事で心配になってしまいました😭

そうですよね…どうでもいいのですがふと考えてしまいました😂

• 6月27日