※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

水戸市の小松崎産婦人科と青木医院の評判や避妊、ピルについて知りたいです。待ち時間や雰囲気、嫌な点や良い点も教えてください。将来の出産についても参考にさせてください。

茨城県水戸市の小松崎産婦人科と、
青木医院の評判について教えて欲しいです!
待ち時間と、先生看護師さんや病院の雰囲気など知りたいです。
他に嫌だった事や良かった事もあれば教えてください!

避妊について聞きたいのと、
ピルを貰いに行きたいと考えてます。
もし数年後3人目が出来たらどちらかで産みたいと考えてます!参考にさせてください!

コメント

コスタ🛳

息子のときから今も青木医院にお世話になっています😊
アットホームな雰囲気で、先生は口数少ないですが質問にはしっかり答えてくれます!
助産師さんや受付の方は優しくて親身に話を聞いてくれたりします!
待ち時間は先生1人なのでお産が入ると長い時がたまにありますが、基本受付〜会計まで1時間くらいで終わります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    受付から会計まで1時間は早いですね!!!予約制ですか?💦分娩費用などは高かったですか?

    • 7月8日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    基本的は予約制です!
    気になることがある時は、電話してから行けば予約してない日でも診てもらえます😊
    分娩費用は10万を予約金で預けて、平日昼間の吸引分娩で退院の時に1万円くらい帰ってきました!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予約制なんですね!分娩費用も教えて頂きありがとうございました😊!!

    • 7月8日
みくる

2人とも小松崎産婦人科です😊

小松崎産婦人科も先生一人なのでお産がかぶると待つこともあると書いてあります。

被らなければスムーズで待ち時間もそんなにないです☺️

先生は、クールな感じですかね??🥺
口数少なめで最初は、冷たく感じるかもしれませんが
通ってるとそんなことはなく、優しいし子供が好きな良い先生です☺️💗

助産師達はみんなフレンドリーな感じで話しやすく良かったです😆

特に嫌だったことはないですかね私は☺️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    厳しい先生が苦手なので、優しい先生だとありがたいです😭💓予約制ですか?
    待ち時間は平均どれくらいでしたか?

    • 7月8日
  • みくる

    みくる

    お盆とか祝日に検診予定がかぶると予約みたいになりますが、それ以外は予約とかはないです☺️
    待ち時間は、10分から30分くらいだったと思います☺︎✨
    本当スムーズです😊

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生1人なのにそんなに待ち時間短いんですね!
    教えて頂きありがとうございました😊!

    • 7月8日
とは

私も2人とも小松崎産婦人科です😃
私は、ちょうど退院する時に手術が入り、待ったことがありますが、それ以外は待ったことがありません😊
混んで座れないということもありませんし✨
やっぱ小松崎産婦人科は、分娩費用が安いかなと思います。
2人とも出たし1、2万円くらいでした!
ご飯も美味しいし、助産師さんたちも親切ですし😊
先生は、慣れてくるとフレンドリーになる気がします😃
私も嫌なところはありませんでした😃
3人目ができても小松崎産婦人科かな〰✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分娩費用安いですね😳!
    普通分娩でそれくらいでしたか?
    予約制とかですか?

    • 7月8日