※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がハイローチェアを揺らさないと寝ない悩み。どうすればいいか相談。

うちの子は揺らしてないと寝ません…朝寝も昼寝もずっとハイローチェアを揺らし続けてます…止めると1分くらいで起きます😱なんなんでしょう?揺らしたら寝ます…💦今もママリ打ちながら足でずっとハイローチェアをゆらゆら😵(笑)どうしたらいいのでしょうか💦ハイローチェア買ってから抱っこでゆらゆらするよりは楽になりましたが、トイレ行ってる間に起きて泣き声聞こえたりしてもう本当にため息です😞寝てる間に家事とかありえないし、離れられません…

コメント

まい

抱っこ紐じゃだめですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐では寝たことありません😱😱

    • 6月27日
ままり

うちもですよー🥺
日中はハイローチェアで
ゆらゆらから抱っこ紐です😂
しんどいですよね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止めたら起きますか!?笑

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    すぐ起きます笑笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて救われました😭
    なんでバレるんですかね笑

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    敏感ですよねー💦笑笑
    もう諦めてます🤦‍♀️

    • 6月27日
はちぼう

ネントレするのが一番いいのかなと思います😞💦