※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

へんしんサンライダーの大きさで自転車のカゴに載せて運ぶ方いますか?

へんしんサンライダーの購入を検討しています!

割と大きめサイズかと思うのですが、自転車のカゴに載せて公園などに運んでいる方いませんか?

コメント

こじろう

へんしんサンライダー持ってます!
自転車のカゴに乗せることは不可能なくらい大きいです😂

• こじろう

こじろう

写真以上に大きく感じます😂

• 6月27日
  • れもん

れもん

ですよね。。本当はコンパクトなやつか折り畳み可能なもの買いたかったのですが、店頭で試乗したら息子がこれしか気に入ってくれなくて、、、

ちなみに、試乗した際に 巻き込み防止の足置き場に逆に足が巻き込まれちゃってたんですが笑、どうですか??

• 6月27日
こじろう

案外しばらくしてから別のものを購入したら使ってくれたりしませんかね?😁

巻き込み防止に巻き込まれたw
わかりますww
最初は足おき台に慣れずにうちも巻き込まれてましたが、「ここに足置いてね!」と置いてあげるとその日から置いて乗れました☺️
今でも三輪車で散歩中に気になるものが目に映ると、降りたいのか動きを止めたいのか、足を下ろして巻き込まれること多々あります🤣

• こじろう

こじろう

こっちに返信してしまいました💦

• 6月27日
  • れもん

れもん

いえいえ!ありがとうございます!

やっぱりまきこまれますー?😂

なんか、キックバイクとして足漕ぎして遊びたいらしくて、舵取り棒で操作するなって言われてw

たしかに日にち置いたら忘れてくれるかな〰︎どうしよう!なやみます!

• 6月27日
  • こじろう

こじろう

キックバイクとして遊びたいならサンライダーじゃなくてもストライダー的なのでも良さそうですね!🙆‍♀️
    息子は三輪車から降りて舵取り棒を自分で押したい時もあるのですが、その時私が持ってたらめっちゃ睨んできます😂😂
    しっかり悩んで後悔ないものと出会えますように🙏✨

• 6月27日
  • れもん

れもん

なるほど❤︎そうかもです!
    いま自分でやりたい時期ですよね〰︎!!

長々とありがとうございました!!

• 6月28日