※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はる♡
妊娠・出産

授乳中で激しいダイエットは避けたいですが、8キロの減量方法を知りたいです。

いつもお世話になっています☆
もうすぐで2カ月になる男の子を育てています¨̮♡︎
妊娠して13キロ太って😅
出産して5キロは落ちました( ・ᴗ・ )💡
あと8キロ…元の体重に戻りません😭💦
母乳で育てているので激しいダイエットは控えたいです!元の体重に戻す為、何か良い方法はありますか??>_<✩︎‧₊

コメント

とまま

妊娠して20キロ太り
完全母乳で育てています🐥
いま出産して5カ月で13キロ落ち
あと7キロです😂😂😂
私は糖質制限とベルタ酵素やってます!

• ♡はる♡

♡はる♡

5カ月で13キロ落ちたのがすごいです😱🙌☘
    糖質制限とベルタ酵素…☆
    効果ありそうですね!調べてみます!(*´ー`*人)
    私も今日から頑張ります( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 6月23日
しまらー

こんにちは(*^_^*)
私は私も母乳で娘を育てていて運動や食事制限は何もしてないですが、妊娠で14キロ太って現在産後4ヶ月ですが元に戻りました💡

WACOALのガードルがオススメですよ😍💕
履くだけでダイエット効果があるって書いてあるものです!それをアウトレットでお安く買って毎日履いていたら痩せました😊💕
最初の2ヶ月はガードルをしてなくて5キロくらいしか痩せなかったけどガードルをし出してすぐに痩せたのでガードルのお陰だと信じてます😍笑

• ♡はる♡

♡はる♡

こんにちは(*´ー`*人)
    里帰りおわってからなかなか体重減らず、、、😅💧
    産後4カ月で14キロを元に戻したのが凄いです〜😳❤️✨
    WACOALのガードル探して見てみます( ・ᴗ・ )💡
    コメントありがとうございました\( ¨̮ )/✨

• 6月23日
  • しまらー

しまらー

本当にガードル以外何にもしてないけど母乳のお陰もあってか痩せれました😊💕
    なかなか落ちないと焦りますよね😱
    痩せる歩き方になるって説明のガードルだったと思います✨
    はやく元の体型に戻るといいですね😊♥️
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 6月23日
ちょこ

先輩ママさんから聞いた話ですが、
母乳を飲ませてるだけでその分消費してるので、あとは間食をなくしたり白米の量をちょっと減らすだけとか、母乳で育ててるとすごいお腹がすくけどそれをぐっと抑えて我慢するとスルスル痩せるよ!って言われました(*´︶`*)❤︎
私も母乳ですが…お腹が空く空く(>_<;)
間食我慢できそうもないので、8時間ダイエットをしながら寝る前に軽い筋トレをしてます。
始めて2週間経ちましたが、今のところ1キロ減って母乳の出にも支障はありません(❁´ω`❁)

• ♡はる♡

♡はる♡

今日から少しお米を減らしたり、炭水化物を減らしたり、間食のお菓子を果物にしたり、軽く運動したりしたいと思います( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

少しの工夫で痩せそうですね!
    参考になりました❤️✨
    ありがとうございます🙌☘
    頑張ってみます\( ¨̮ )/

• 6月23日
マークアーサー

妊娠中に10キロ増えて退院後には9キロほど減ったくせに、なぜかその後増えてしまい💦 あと3キロで戻ります。最近本格的に筋トレを始めたのと、夕飯を早めに摂るようになりました。もぅ36なので減らすというよりキープ出来ればマシなのかなぁと痩せはしませんが朝は果物と野菜でスムージーを作ったり、あまに油を摂ったりしてみてますよ。

• ♡はる♡

♡はる♡

やっぱり筋トレも大事なんですね( ・ᴗ・ )💡
    果物と野菜でスムージーいいですねっ¨̮♡︎余裕がなくて今はまだなかなか出来ないので、落ち着いたらスムージー作ってみたいです♥︎︎∗︎*゚
    私も元の体重に戻るように今日から頑張ります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
    コメントありがとうございました☆

• 6月23日
よぽ

完母ならあまり気にしなくても減っていくと思いますよ。
私は悪阻が酷くて、産後普通の量で1日5食くらい食べてましたが、今−12キロで、妊娠前より痩せました。
でも、抱っこ紐よく使うので、筋肉量は増えてしまい、主人にマッチョになったと言われてしまいましたが…(^_^;)

• ♡はる♡

♡はる♡

私の友達もあまり気にしなくても減ってくよ〜💡と言っていましたが、ここ1カ月体重減らずに焦ってます、、、😅💧
    抱っこ紐使うと筋肉もついて痩せるのでしょうか?¨̮♡︎💡
    コメントありがとうございました!!❤️
    色々工夫して頑張ってみたいと思います( ・ᴗ・ )✨

• 6月23日