※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
お出かけ

富山県の高岡市射水市らへんで小上がりか座敷のある飲食店教えて欲しい…

富山県の高岡市射水市らへんで小上がりか座敷のある飲食店教えて欲しいです!!

ちなみに子どもがつかまり立ちやハイハイをしたがる時の外食はどのように対応してますか??
我が子は椅子に座らせても嫌がって大人しくしないですし、もちろんベビーカーでもずっと座ってることは難しいです😂

コメント

ゆき

ちょっといい店ご希望ですか?庶民派な感じですか?

座敷というか、座布団で座れるイメージだと

高岡市ですと、8号線の丸亀製麺にたまにいきます。スプーン、フォーク、椅子、メンカッターあります。

おとぎの森の近くの台湾料理昇龍もなんだか気を使わない感じが好きでたまに行ってました。

うちは大人2人以上でいくのと、混んでる時間をズラすので1番気が楽です。お昼ご飯なら11時半くらいまでに行きます。夕飯も5時半くらいに行くとか。

ただ今はコロナでテイクアウトが増えてます。。。

オシャレカフェとしては、

ケイルは小上がりがあります。予約要。

一休も座敷があると聞きました。

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます😌
    色々なお店情報助かります🙏🏻
    確かに時間帯ずらして行った方が良いですよね🤔
    混んでたら周りの目ばっかり気にしてって感じになりそうです💦
    あー確かにコロナ💦
    テイクアウトも悪くはないんですけどね💦

• 7月2日