※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
お出かけ

新潟市在住です。やっと自粛解除になったことで早速来週2泊3日で東北地…

新潟市在住です。やっと自粛解除になったことで早速来週2泊3日で東北地方から義両親+犬(小型犬)が温泉旅行に来て私達も泊まることになりました。部屋は別々です。せっかく来られたので色々観光しでもらいたいのですが、3日とも天気が悪いので下手したらずっと旅館の中でゴロゴロするパターンになるかもしれません。義母が息子のホッペにキスしたり自分の箸で平気で息子に食べ物食べさせる人なので(主人が注意しても聞かない)コロナ対策しているとはいえ、久しぶりの再会から何するかわからないので、ずっと旅館の中なのは個人的に避けたいです。。

話がそれましたが、旅館が阿賀野なので阿賀野・新発田か弥彦や長岡あたりで雨でも犬連れでもお出かけできるところがあれば教えてください!こちらでも候補は考えていますが弥彦神社くらいしか思い付きません(^^;

コメント

うん

たしかにずっと旅館は避けたいですね、、
でも新潟は雨だとなかなか限られますよね〜m(._.)m
中央区になりますがお酒などがすきであれば、ぽんしゅ館とか、あとはふるさと村とかどうですか?子供も遊ばせられますし(^^)
あーでもワンチャン連れだと中に入れないかな、、
温泉はワンチャンOKなんですか?

• クロミ

クロミ

ありがとうございます✨
    両親ともお酒大好きです!ただワンちゃん連れだと入れないとこ多いんですよね💦小型犬でおとなしい子なので最悪抱っこしたまま入れますが。。晴れていたら自然公園とかに行けるんで曇りメインな天気であってほしいです😵
    温泉旅館はワンコOKなとこですよ。

• 6月28日