※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

痰の絡みが普段からすごくて昔からおじさんみたいだねって言われるんで…

痰の絡みが普段からすごくて昔からおじさんみたいだねって言われるんですけど、これって何が原因なんでしょうか?😥

ちなみに関係あるか分かりませんがいびきもひどいです。
最近はかいてるのか分かりませんが、、
実家の母と父が隣の部屋に響くくらいうるさいいびきかきます。
父は無呼吸症候群で脳梗塞にもなったことあります。

コメント

ママリ

いびきは本当に死にかかわりますので病院に行くべきです!近頃はいびき外来もありますよ😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いびきはその時によってなんですが今は痰の絡みが酷すぎてとても気になっています💦

    • 6月27日