※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

高温期の尿検査で濃さが変わらず、化学流産の可能性に不安を感じています。基礎体温も下がっているようで、意見を聞きたいです。

心配になって質問します。
フライングにはなりますが、
高温期14日夕方の尿
高温期16日朝一の尿(夜中にトイレ行きました)
の2回ドゥーテストで検査をしました。
普通なら濃くなるはずが変わらず、
このまま化学流産になるんでないかと
とても不安です...(;_;)
基礎体温もなんとなく下がってるような気がして..
皆さまの意見聞かせてください( ; ; )

コメント

♡のんちゃん♡

全然濃ゆいと思いますよ♡

  • りんご

    りんご

    嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
    今日はもっと濃くでる!と思ったら全然だったのでとてもショックでした。きっと明日も検査すると思います。笑

    • 6月27日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    フライングする気持ち私も分かります(^_^;
    やっぱ自分が大丈夫ってくらいになるまでフライングしたい欲がありますよね(^_^;
    あたしもフライングしまくりました笑

    • 6月27日
  • りんご

    りんご

    そうなんですよ(>_<)!
    判定線が確認線より濃くなるのを確認するまでは検査を続けるかと思います(;o;)フライングする度に撃沈だったり、不安になったりして後悔するんですが、毎回してしまうんですよね( ˘ω˘ )

    • 6月27日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    あたしもそーしました笑
    確認線より判定線が濃ゆくなってくれるまで何回も笑
    でも無事に3週と5日くらいで逆転現象が起こってくれたので安心しきってます(^_^;
    本当は心拍確認出来るまで安心しちゃダメなんだろうけど(^_^;

    • 6月27日
  • りんご

    りんご

    高温期の日数が同じの方の検査薬を見ると、もっと濃く出ているので焦ります( ; ; )
    のんちゃんさんの心拍確認できることを心より願っております(*^o^*)

    • 6月27日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    薄く出ても妊娠継続してる方もいますし、
    そんなに他の方を基準に持ってきて比べなくてもいいと思いますよ(´∇`)
    ブルーベリーさんはブルーベリーさんなんですから(๑ ́ᄇ`๑)

    嬉しい言葉ありがとうございます♡
    ブルーベリーさんの赤ちゃんも今一生懸命しがみついて頑張ってると思うので一緒に頑張りましょ(๑ ́ᄇ`๑)

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもこのぐらいでしたよー!

  • りんご

    りんご

    ほんとですか?(;_;)
    ネットで調べてみるとこの濃さでも化学流産はよくあるようなので焦ってしまいました。病院に行くのも早すぎるし、ほんと時間が経つのが遅いです( ; ; )

    • 6月27日