※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那さんと幼なじみ?というか子どもの頃からの仲の方いますか?!🥰うちは…

旦那さんと幼なじみ?というか子どもの頃からの仲の方いますか?!🥰
うちは小学校からの同級生で、中学1年で付き合いだし10年以上付き合って結婚しました❣️なので、お互い他の異性を知りません。よく言えば一途だけど、もう少し色々経験したかったなーともたまに思います。笑 私は初めての彼氏ではなかったですが、旦那は私が初めてなのでもっとそう思っているのかななんてふと思ったりします😂💧

コメント

@choco.

わたしのが歴は浅いですが!
実家は徒歩3分の距離、小学校はぎり別でしたが、中学は同じでした!付き合い始めたのは高2です😳
そのあと7年付き合って結婚しました🙌🏻
お互い彼氏彼女は初ではなかったですが、それまでのお付き合いなんて、お付き合いと言っていいのか?レベルなので、ほぼ経験ないと言ってもいいです(笑)
私も同じように、結婚するのは旦那で良かったし今も大好きだけど、それまでにもっといろいろ経験しておけば良かったな〜ってふと思っちゃうことあります🤣
友達が合コン行ったり、ハメ外して遊んでるのを、なんとなくいいなーって思ったり!

• ®️

®️

わかります😂結果、今の旦那と結婚できて良かったとは思っていますが、ちょっと遊びたかったってのもありますよね🤣、、、笑

• 6月27日
きなこ

年少さんの3歳の時から高校卒業するまで同じ学校でした。出会って30年経ちます。笑

でも、決して学生時代から長いこと付き合っていた訳では無く…ただの気の合う地元の友達でした💡
22だか23だかの時にたまたま再会して自然に付き合って自然〜に結婚しました。笑

全然お互いが初めての相手でも何でもなくてピュアな感じはゼロですが、やっぱり気心知れた相手なので結婚してもずっと楽しいですねー!笑

• ®️

®️

3歳から…💡💓
    気の合う友達から結婚ってすごいですね✨結婚してもずっと楽しいって思えるの羨ましいです🥰❣️

• 6月27日
ママ

私は小学生から中学と高校と塾まで同じでしたよ〜👨🏻🌸
なのでお互いの実家もすぐです(笑)
付き合い始めたのは全然関係ない、大学時代なので、お互いにお初な事は何もありませんでしたが…💦

• ®️

®️

うちも実家近いのでまとめて帰省できます🤣笑
    すごい長い仲なんですね〜!!地元トークを旦那と出来るのは楽しいな〜ってよく思います😂💓💓

• 6月27日
はんちゃん

旦那は中学校の同級生です(^^)
でも当時から20代後半まで付き合うのツの字もなく、親友みたいな感じで2人で温泉旅行とか行く仲でした。
なのでその期間お互い他の人と付き合ってたし互いの異性関係、交際相手も全て知ってます。
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くお茶したりするだろうなーって仲でした笑

距離が近すぎて恋愛って考えが互いにありませんでしたが周りに何で2人は付き合わないの?と聞かれた事をきっかけに恋愛として相手を見ていいんだと枠が外れて交際。
交際2ヶ月で避妊してましたがまさかの妊娠して結婚しました😂

結果この人とどんな形であれずっと一緒にいる運命なんだなーと思ってます。笑

• ®️

®️

なんかすごい恋愛漫画に出てくるようなストーリーですね💓💓✨笑
    運命なんだなーって思えるの素敵です😍

• 6月27日