※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ファッション・コスメ

一重まぶたの、自まつ毛短めです😭マツエクをやってみたいなと思っている…

一重まぶたの、自まつ毛短めです😭
マツエクをやってみたいなと思っているのですが、一重まぶたでマツエクしてる方、どうですか??
マツエクの知識無さすぎて……
何日かしたらボロボロ取れてくるんじゃないか💦とか。
ちゃんと顔洗えないんじゃないか💦とか。
短い自まつ毛が更に短くなっちゃうんじゃないか💦とか。


マツエクに関しての、情報ください🙏🏼✨
やり方とか、時間とか、金額とか、何でも結構です!!
わかりやすく教えて頂ければ嬉しいです💕

コメント

あーちゃん

取れるかどうかは技術者のレベルによります😊上手だと1ヶ月くらい持ちます!
がっつり顔(目元)洗えないのは多少ありますね💦(オイルクレンジングがエクステを付けるグルーとの相性があまりよくなく(マツエク取れやすくなる)ので使えない)
自まつ毛が短くなることはないと思います😅
ナチュラルな仕上がりだったら1時間ぐらいかなと思います!
下手な人に当たると本当に最悪なのでお店探すときにしっかり口コミ見て選んだ方がいいですよ😊笑

  • ちゃー

    ちゃー

    技術によって違うのですか🤭上手い下手があるんですね💦口コミ、大事ですね!
    私の住んでる所は比較的に田舎なので3.2店舗くらいしかなくて😭そう考えるとあまり実績なさそうです…

    ありがとうございます❤️いろいろお店の情報収集してから、行きます!!👍✨

    • 6月27日
ままり

アイリスト してます!
お答えできる事はしますよー✨

  • ちゃー

    ちゃー

    ありがとうございます❤️では、質問させて下さい🙋🏻‍♀️

    ▶︎私、肌が弱めでつけまつげの接着のりでもかぶれちゃう事とか、自まつ毛が抜けちゃう事あるんですが大丈夫ですか??

    ▶︎値段は量やお店によって違うのですか??平均の値段を知りたいです。
    ちなみに付けるとしたら長くボリューミーにしたいです!

    ▶︎一重まぶたでは、どんな感じに付ける人が多いですか?
    なんて、技術者さんにお願いすれば良いのでしょう?

    質問責め、すみません😭😭
    お時間ある時に教えて下さい🥺

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    ・肌が弱い方は施術前に
    パッチテストができますので
    心配でしたらされた方がいいと思います!
    接着剤はお店によりますが
    通常タイプと低刺激タイプで
    選べます!

    ・これもお店によるんですが
    普段つけまつげを付けてる方だと140〜160本ほどつける
    必要あります。
    私のお店だと比較的安く
    6000円〜8000円程です。

    ・カールや長さを細かく
    選ぶことができます。
    一重の方が強めのカールで
    つけるとまぶたにあたり
    やすいので程よい
    カールがいいかなと思います。
    あとはデザインも選べて
    真ん中長めや目尻長め、
    全体的に同じ長さなど
    好みで選べます!
    私のお店では初めにカウンセリングで1つ1つ細かく説明
    していきます!
    もし伝えにくかったら
    一重さんが実際に付けている
    画像など見せてもいいかもです!

    こんな感じでわかりますかねっ😭💦

    • 6月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    とてもわかりやすく説明して頂き、ありがとうございます🥺

    早速、近日中にマツエクデビューしたいと思います💕

    • 6月30日