※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

洗剤の大容量詰め替えが充実したホームセンターと、神アイテムがいっぱ…

洗剤の大容量詰め替えが充実したホームセンターと、神アイテムがいっぱい並んでいるセリアかダイソーと、広くて何でも買える西松屋と、業務用サイズがあって野菜も安い大型スーパーがぜーんぶ1ヶ所にまとまったショッピングモールが近くに出来るといいなぁ〜ヾ(:3ノシヾ)ノ

でも、めっちゃ渋滞しそうだし三密ヤバそう🤣

コメント

🐟

私も勝手にお店集めて近くに出来ないかな〜ってたまに想像してます🤣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

毎週末の買い出しが常に車でハシゴ状態で、全部1ヶ所にまとまれば移動時間が浮くのになぁなんて思ってしまいます😂

• 6月27日
🍒

まさに地元にあります😂
しかも違う大型スーパーが隣接してて、どっちも混雑してます笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

めっちゃ羨ましいです!😭

だいぶ離れたところに、ベイシアとかカインズが入ったショッピングモールがたくさんある町はあるんですけど、駐車場入る車の渋滞が出来てて、そこまでして行こうとする気にはなれず…どっちつかずです😵

• 6月27日