※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

卵胞が12mmで、排卵日が心配。避妊して薄め作業すべきか悩んでいます。生理周期が短いので迷っています。

女の子産み分けについて教えてください💦
今朝卵胞チェックしたら12mmでした。
そういえば薄め作業をしていないことに気づいたのですが、今晩は避妊して薄め作業にしといた方が良いんでしょうか?
ただ明日の夜ゼリーを使用して本番するにも、今朝の卵胞チェックから1日半経ってるので排卵日直前になってしまわないか心配です。
生理周期が短い(25日)ので排卵も早そうで、迷ってます…

コメント

ママリ

私ならタイミング取ります!
産み分けってあるとは確率も上がってやらないよりやったほうがいいと良くここで見ますが、、
本当神のみぞ知るって本当だなぁて思います。。
女の子が欲しくて色んな方法を試して男の子、男の子が欲しくて女の子だった方、希望通りになった方、、
私も産み分け考えてましたがなかなか妊娠できずに排卵二日前など気にせず排卵日付近連続タイミングなどとにかく妊娠自体できる確率をあげたいのでタイミング取っちゃってます🌸🥰
もしどうしても産み分けをしたい!と思うのであれば本日行為で明日はしない!とするかですよね、、
排卵日の特定、、難しいですよね💦💦

• とうふ

とうふ

子どもの月齢同じですね!そろそろ2人目考える頃ですよね💦
    ママリさんなら今日タイミングとりますか✨
    やっぱ確率上げといた方が良いですよねー😣
    今晩薄め作業して明日の昼タイミング取る案も出てます💦笑
    妊活って難しいですよね😭

• 6月26日
たかこ

私だったら薄めずに今日ゼリー使ってタイミング取るかなぁと思いました🤔

日にちや濃さなどどれを優先するから迷いますよね💦

• とうふ

とうふ

どれを優先するかほんと迷います!😭
    やっぱ今日タイミング取った方が良いですかね✨
    ありがとうございます!

• 6月26日