※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

ドライブ中に赤ちゃんが突然泣き出し、嘔吐までしてしまった。抱っこや着替えで落ち着いたが、普段よりママを求める様子が。体調不良かもしれない。

夕方寝せようと思ってドライブしてたら、まさかの号泣。
いつもだったら泣き疲れてすぐに寝るのに、更にエスカレートして悲鳴に変わる。途中でコンビニの駐車場でおっぱい飲ませて、泣きやみ、チャイルドシート乗せて、走り出した途端にまた、号泣。だんだんエスカレートして泣きすぎて嘔吐。
一旦停まって抱っこして、着替えやらオムツやら交換して、しばらく待機。20分くらい抱っこしてやっと落ち着きました。
熱もなく抱っこしていればご機嫌です。
でもいつもよりも明らかにママを求めてる感じはありますが。
なんだったんだろー、体調でも崩れるのかな?😂

コメント

ほのち

そんな時もありますよ😊
希望してたのは抱っこだったんですね☺️
私も同じ経験あります😊

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

本当ですか!!みんなある事なんですかね😂結構激しく嘔吐したので焦りました(><)

• 6月26日
  • ほのち

ほのち

嘔吐まではしなかったんですが💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

私も昼寝させようと思って車走らせたけど、いつもならすんなり寝るのに全然寝なくて号泣で😅
    オムツでもミルクでもない....
    仕方なく車止めて抱っこして話しかけて☺️
    ママはぶーぶ運転しないといけないからね、抱っこはここまでね😊
    大丈夫だからネンネしな〜☺️
    って話しかけました。
    それからまた車走らせたらすぐ寝ました😂

• 6月26日