※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
妊娠・出産

妊娠中の方へのオススメのオシャレで着やすいマタニティウェアのお店を教えてください。オンラインショップもOKで、できれば安いお店がいいです。

妊婦の皆さんどこで服を買ってますか🤰🏻?

マタニティウェア、もしくは大きいサイズの服をマタニティウェアとして使ってる…など、色々あると思います👗
今、夏服が欲しいのですがちょっとオシャレで、でもゆったりしていて着やすい服が欲しいのですが
探してる時に限ってなかなか見つからなかったり…👀💦
オススメのマタニティウェア(大きいサイズが売ってる所など)のお店を教えてください💓

オンラインショップでもOKです!!
出来れば安い店だと嬉しいです✨✨

(ファッションカテゴリと迷ったのですが、妊娠してる方のファッションを聞きたかったので妊娠カテゴリにて質問させてもらいました!!)

コメント

みー

GUでワンピースや大きめのシャツ買ってます😊

普段のサイズよりワンサイズ上を買うとゆったりと着れます!
シンプルなのからオシャレなのもあり安いです✨

• ♥2+1♥

♥2+1♥

GU見落としてました!
    確かにGUとかだと色んなタイプの服がサイズ大きめでも売ってるから良いですね😆👍
    明日にでもGU行ってみようと思います🚙💨✨✨

• 6月26日
はなゆー

妊婦ではないですが娘を妊娠している時に着ていた服は基本的にワンピース&レギンスの組み合わせでした!
購入先はUNIQLO、GU、earth music&ecology、AMERICAN HOLIC等のAラインワンピースばかり購入していました😊

• ♥2+1♥

♥2+1♥

前回の妊娠の時にUNIQLOのマタニティレギンス私も買いました😆
    凄い履きやすかったので今回も買い直そうと思います👍
    earthとかもゆったりめの服とかありますもんね!!
    近くのイオンにearth入ってるので明日行ってみようと思います👀✨✨

• 6月26日
あーちゃん

真ん中の子の時はガッツリ夏に大きかったので、伸びる素材のワンピースにレギンス履いてました。

あとはサロペットとかで切り返しがないタイプのものとかだと大きくなっても着れました。

ユニクロやGUで買って、そのあとも使えるようにマタニティ用では無いものを使ってました。

• ♥2+1♥

♥2+1♥

なるほど🤔💭サロペットも生地によってはお腹大きくても使えるし、産後も使えますよね🙆‍♀️✨
    妊娠中だけじゃなく、産後も使えるようなやつ選んだ方がやっぱり後々良いですよね!!
    UNIQLOは前回の妊娠でお世話になりましたがGUは見てなかったので今回見てみようと思います👀✨

• 6月26日
ままり

マタニティ用はデニムとレギンス1本ずつしかもってません!
上の子の時に買ったやつなので今回はもうマタニティ用は買い足すつもりはありません☺️

特にどこのお店とかはこだわりなくワンピースやリブ素材のパンツなどを買ってます!

• ♥2+1♥

♥2+1♥

産後なかなか体型が戻らないまま妊娠したので、今でもLかXLを割と着ているので今後を考えるともっと大きいの…と、考えたらなかなかサイズで店選んじゃうんですよね💦
    私も出来れば産後も使いたいのでマタニティウェア!っていうよりは普通の感じのがいいのですがなかなかサイズ的に😣💦💦
    焦らず色々な店気になったら見てみるのも、良い服に出会えるかもしれないですよね👍

• 6月26日
sdxit

ニコアンド、ユニクロ、GUでかってます♪

• ♥2+1♥

♥2+1♥

ニコアンド…忘れてました!!
    確かにふわっとゆったり着れる服置いてあったりしますよね👗✨
    近くのイオンにニコアンド入ってるので明日見てみようと思います👀✨

• 6月26日
ナマケモノ

わざわざマタニティ用を買うつもりは無かったので、安く抑えようとGU、しまむらのワンピースを着ていました。前開きのものは産後も授乳服として着れるので重宝しています。
ただ、仕事服が必要だったのですが、ユニクロのマタニティパンツにブラウスで乗りきりました。

• ♥2+1♥

♥2+1♥

私の行ったしまむらが、あまり大きめサイズの在庫が少なかったので他のしまむらも見てみようと思います👀✨
    GUも見落としてたので早速明日見に行ってきます🚙💨✨

• 6月26日