※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

生後1か月半で外食っていきますか?行くとしたらどんな店いきますか?個室…

生後1か月半で外食っていきますか?

行くとしたらどんな店いきますか?
個室の居酒屋とか行きますか?

上の質問はコロナ関係なしでお願いします!!

コロナの今は緊急事態宣言解除されてから外食、イオン等子供連れて行ってますか???
どの程度外出されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外食はしてますが首がすわってから行きました🙂そしてランチとか短時間でフードコートだけです。居酒屋はさすがに個室でも赤ちゃんは連れてかないですね😂

みー

6ヶ月の娘ですが、産まれてから連れてってないです。

イオン等、買い物も連れて行ってません。
病院と散歩のみの外出です。

もし、コロナが無かったら、子供を座らせられたり出来る所に友達とランチ行きたいですね。

うる

その頃はお宮参りの後に食事会したくらいです🤔
居酒屋ではなく、普通に個室で座敷があるレストランです!

• うる

うる

今は以前より頻度は下がりましたが外食、イオンなども連れて行ってますよ〜

• 6月26日
ジュニアまま

ベビーカーのまま回転寿司やファミレスに行ったり、バウンサー貸出してる焼肉屋さん行ったりしました😊

個室のところに連れて行ったことはあります!
寝かせられるし、店で膝掛けなど貸してもらいました!

その頃はショッピングモールのフードコートで食べてました!
理由としては、食事の提供が早いのと、ガヤガヤしているので、泣いたりしても変な目で見られないからです💡
ショッピングモールのフードコート→ショッピングモール内のレストラン→普通のレストラン…という風に徐々にレベル上げしてた感じです🤣笑

千葉県在住ですが、市内は感染者数が落ち着いているので、緊急事態宣言が解除されてからは市内のイオンモールや外食は解禁しました。基本的に週末は出掛けてて、平日の外食はマックやファミレスに行くくらいです💨

はじめてのママリ

1ヶ月半ではお外のお出かけすらしてなかったです😅もし行くとしたら赤ちゃん連れの対応に慣れている、個室のあるお店を選びます!コロンと寝かせておけばいいし、今思えば返って外食しやすい月齢ですよね。

外食はまだしてませんが明日は商業施設に連れてこうと思ってます。最近は近所の公園しか行ってないです😭

居酒屋は子連れで行かないですね
ファミレスじゃないので😅

居酒屋で働いてましたが
子供連れはいましたが
ありえないなーって思っていたので

最悪
ファミリー向けなら行くかなって思いますが

イオンはコロナが怖いので行ってないです
外食も時間をずらして短時間にしてます

おみん

1ヶ月半ではまだ行ってなかったです!
連れて行くようになったのは4ヶ月くらいからだったかな、、、?

座敷のあるお店にバンボに座れたのでバンボ持って行ったりしてました!
結局行けるお店も限られてるし泣いたりして焦って食べたり抱っこしたりと忙しなくて食べた気しなかったです😅