※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

Switchは品薄で、抽選販売が行われています。SwitchとSwitchライトは同様に品薄状態です。

任天堂Switchについて教えて下さい🙇‍♀️

今Switchって凄く品薄で、正規で購入するには抽選販売とかなんですよね??
それって、テレビでも映して遊べるSwitchだけじゃなく、Switch ライトという持ち運びの小さい方も同じように品薄な状態ですか??

ゲームに詳しくないので、ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あんどれ

どちらも品薄ですね💦
生産工場が中国にあるのと、需要が高まったので品薄になってます。

• まー

まー

ステイホームでみんなゲームしてたんでしょうね💦
    ありがとうございました😊

• 6月27日
るな

今は、ニンテンドーストアとジョーシンアプリのみ抽選販売してるみたいですね!

ニンテンドーストアは
どうぶつの森セット(大きいやつ)

ジョーシンは
switch 本体(大きいやつ)
switchライト(小さいやつ)
どっちもあるみたいです。

あと、そのうち、ゲオもするみたいですね!
ライトはなさそう。

ちなみに、Amazonや楽天ブックスでもたまに入荷してますよ!

Amazonは、ランダムなので難しいですが、楽天ブックスとかは、お気に入り再入荷通知設定などしておくといいと思います。
ランキング上位とかで見た場合はすでに完売したあとですね😂

• まー

まー

家電量販店でも抽選しているんですね🤔
    ありがとうございました❣️

• 6月27日

SwitchもSwitchライトも品薄です💦
両方抽選販売なのとフリマアプリで定価以上の値段で出品されてますね💦
あたしもSwitchライト欲しいのですが、今は諦めてます😓

• まー

まー

私もライトが欲しいなぁ〜と漠然と思って見てみましたが難しそうですね💦
    定価以上でわざわざ買うほど欲しくないので落ち着くのを待とうかなぁと思います🙌
    ありがとうございました!

• 6月27日
ぴーまん

Switchの抽選販売の話なのですが…
昨日、家電量販店で抽選券を配布しているという事で行ってきました!
その店舗では60台限定で、私の抽選券にはNo.60と書いてありました。(私でちょうど60人目だったんだと思います。時間ギリギリで行ったので、私の後に抽選券を求める人がいたかわからないのですが、いても数名だと思うのでその店舗での当選確率は高かったと思います)
今日、抽選結果を電話で知らされ、当選したとの事だったので明日受け取りに行ってきます!

価格は確か34,000円とかだったかな。
うる覚えですみません。

• まー

まー

やっぱりみんな抽選を潜り抜けてゲットしてるんですね😲
    私は供給が落ち着くまでのんびり待とうと思います🙌

• 6月27日
ママリ🔰

SwitchもSwitchライトもどちらもですよ😭
Amazonとかではたまに大量入荷があったりして先着ですが、先着もなかなか厳しいですよね💦

TSUTAYAは抽選販売なしでちょいちょい入荷してるという情報を手に入れ、夫に探してきて貰ったら2~3日目くらいでTSUTAYAで入荷してて手に入れられました✨(新品定価、GWの話です)

Switchライトはイオンの抽選に応募してて、昨日やっと当たりました😭

色にこだわりなければ、抽選販売とかはターコイズを狙うと当たりやすいかもしれません💭(もしかしたらそういうの狙って逆に倍率高くなってる可能性もありますが💦)

ちなみに夏頃には正常に戻る見込みらしいので、もう少し待てば普通に買えるようになったりするのかななんて思います😊

• まー

まー

そっか、色んな色があるから人気が偏りますよね🤔

夏頃には落ち着くんですね!
    そこまで緊急で欲しいわけじゃないので、供給が落ち着くまでのんびり待とうかなぁと思います💕

• 6月27日
tarotaro

今日、運良くヤマダ電機で5台入荷していて購入出来ました☺︎

抽選で大きく宣伝してるところも多いですがなかなか当選せずでした💦

告知なしで不定期に入荷するところもあるので、出かけたらチェックするのもいいかもです^_^