※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり屋
妊娠・出産

今34週で、久しぶりの検診でした。前回、前々回の検診では少し大きめと…

こんにちは☆
今34週で、久しぶりの検診でした。
前回、前々回の検診では少し大きめとか、体格がいいとか言われていたのですが、今回頭だけ数週よりかなり小さいと言われました💦
足やお腹周りは36週くらいの大きさなのに、頭は31週くらいの大きさと言われました💦
目や鼻、口もあるし、脳も心配ない、臓器も問題ないし赤ちゃん元気、体重も問題ないから大丈夫やと思うけど、頭小さくて少し心配やから1週間後にまた来てください!
と先生に言われました。
大丈夫かなとと少し心配になります💦
同じような事言われた方、その後どぉだったかとか教えて頂けたらと思い質問させて頂きました。
何か情報ありましたら教えてほしいです。
宜しくお願い致します(><)

コメント