※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が切り干し大根にハマっています。最近はえのきから切り干し大根に変わり、卵焼きやミートボールを残して、切り干し大根といんげんをしっかり食べています。お子さんは何にハマっていますか?

1歳10ヶ月の娘、切り干し大根にハマってます😂
切り干しの前はえのきでした😂

今日は、卵焼き、ミートボールは残して、切り干し大根といんげんはしっかり食べてましたー

変わってるなぁ😳

お子さんは、何にハマってますか❓

コメント

あや

我が家はずっと豆腐にハマってます🤣
味なし、お味噌汁に入ってるものどっちでもいいみたいですが、ひたすらお豆腐食べてます🤣
お肉や魚はほとんど食べず、ピラフとかは好きですw
勝手に1人でヴィーガンみたいな食生活してます😅🤣

  • わさび

    わさび

    遅くなりました😭
    勝手にヴィーガン✨💦に笑いました(^^)

    • 7月4日
あんみつ

うちはひたすら油揚げとこんにゃくにハマっています
さすがに便が緑になってきたことと、油揚げばかりだと良くないということになって回数は減らしました

  • わさび

    わさび

    うちも油揚げ好きです(^^)
    うんちがみどり💩になるんですね💦💦知りませんでした💦

    • 7月4日
ぴーまん

息子は玉子豆腐にハマってます!
ラクなのでしばらくハマっててほしいです🤣笑

あとこれはずっとですがとうもろこしは大好きです🌽

  • わさび

    わさび

    卵豆腐、私が好きです(^^)笑笑
    娘には食べさせよう食べさせようと思って、まだ食べさせてなかったので近々あげてみます💓

    • 7月4日
もち

2人に共通してるのは豆腐とトマトです😂
なにもかけてないそのままが好きみたいで、ほぼ毎日食べてます😂今日の夕飯なにがいいかな?って聞いても、豆腐!と言われます。笑
食後のデザートみたいな感覚で食べるので、こっちも牛乳プリン食べさせてるような錯覚に陥ります…笑

長女は麩も大好きです🙌肉が嫌いなので、1人で精進料理みたいなメニュー食べてます😳笑
次女はグミにもハマってます🤔グミで機嫌が直ることも多いのでグミ様様です🥺笑
グミいらない!と言われた時は、よほど機嫌が悪すぎるか?体調が悪いのか?です😅

  • わさび

    わさび

    豆腐もトマトも健康的で良いですね(^^)💓
    しかもそのまま食べられるし
    、お母さんも助かりますね笑笑👍

    次女さん、もうグミ食べるんですね❗️すごい❗️
    長女さんも一人精進料理に笑いました(^^)

    • 7月4日
2児ママ

うちの子もお豆腐が大好きです❣️
お豆腐好きさんが多くてビックリです🤣✨
ママ的には他もパクパク食べてほしいです🥚🍖🐟 笑

  • わさび

    わさび

    お豆腐好きさん、多いですね(^^)❗️
    うちも好きです😊

    • 7月4日
hinari

うちは大豆、ゴマ、海苔です笑
おやつに大豆出すと大喜びして食べます🤣

切り干し大根、栄養取れるしいいですね!

  • わさび

    わさび

    大豆って水煮缶とかですか❓それとも節分のような豆❓ですか❓

    うちも海苔好きですー❗️あと胡麻も、、笑笑
    私がたまにマック食べてると、バンズの胡麻を狙ってきます笑笑

    • 7月4日