※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が切り干し大根にハマっていて、食事で切り干し大根といんげんをしっかり食べています。他にもえのきにハマっていたことがあるそうです。お子さんは何にハマっていますか?

1歳10ヶ月の娘、切り干し大根にハマってます😂
切り干しの前はえのきでした😂

今日は、卵焼き、ミートボールは残して、切り干し大根といんげんはしっかり食べてましたー

変わってるなぁ😳

お子さんは、何にハマってますか❓

コメント

yumi

4歳の息子は明太子が好きです😂
私が明太子、大好きでよく買ってるんですけど食べた言っていうので辛いけど大丈夫?って聞いても大丈夫!!と、、笑
すこーしだけご飯に乗せてあげると辛い辛い!と言いながらもお茶飲みながら食べてます😂
この前なんか ママ!明太子買ってきとってよ!と頼まれましたー(笑)

  • わさび

    わさび

    明太子ー❗️私も大好きですが、息子さん大人ですね💓

    • 7月4日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの子も渋めの副菜好きです😂
高野豆腐とか、ひじき好きです( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • わさび

    わさび

    高野豆腐、ひじき、栄養満点で良いですね💓

    • 7月4日
キャサリン

長女が1歳の時 、ブロッコリーにハマってました(笑)
なくなると泣くので小さく切って多く見せる方法でごまかし、冷凍庫には、茹でたブロッコリーが常にありました😂

  • わさび

    わさび

    うちもブロッコリーは好きです(^^)
    が、泣くほど好きとは、可愛いです😍

    • 7月4日
まろん

うちは納豆、えだまめ、スナップえんどうが最近ブームみたいです😂

  • わさび

    わさび

    スナップえんどう美味しいですよね(^^)💓
    うちもずっと納豆は好きです(^^)

    • 7月4日
ユイくんママ

こんにちは、切り干し大根ですか、うちはなんでも食べますが、特に高野豆腐好きです。
子供用に皿に取り分けて出しますが、自分のが無くなるとママやパパのまで欲しがります。

  • わさび

    わさび

    高野豆腐大好きなんですね(^^)
    娘は以前あまり食べなかったので、それからあげてませんが、、、
    ちょっと近々あげてみようかな、、、😆

    • 7月4日