※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
雑談・つぶやき

2歳差…残念。生理きました来月…となると、出産予定日4/2早まるかもしれ…

つぶやき…

2歳差…残念。

生理きました

来月…となると、出産予定日4/2

早まるかもしれないし…と

考えても仕方がない

どーしたものかな

コメント

かーたん    

最後にチャレンジするのみ!
3歳差は避けたいとかであれば別ですが💦

• あず

あず

ありがとうございます😊

• 6月26日
わんわん

出産予定日が4月2日だと次の学年とかいろいろありますし、病院によっては計画分娩で早めてもらえそうですね😳
ワンチャンありですよ!!笑
私は別の理由で1週間ほど早めて貰いたく誘発しましたが本陣痛に繋がらず結局予定日ピッタリの破水で出てきましたが😂
旦那さんの立ち会いがこの日しか無理なんです!!とか言って3月に誘発して貰えるかもしれませんね😊

• あず

あず

なるほどー😏そういうこともアリですね!考えてみます
    ありがとうございます😊

• 6月26日
のん

うちの子4月下旬予定が3月生まれになりましたよ☺️
4/2予定なら計画分娩なら3月生まれになりませんか🤔⁉️
チャレンジしてみては🎵🍀

• あず

あず

計画分娩って結構みなさんされてるんですかね😊考えたことなかった…
    ありがとうございます🤗

• 6月26日
ays

私も2歳差狙ってて、もうすぐ生理予定日ですがきそうな気がしてます…😭
次女が病院まで間に合わず救急車の中で産まれてるので、計画分娩お願いして、どうにか3月中に産めそうなら、来月もがんばろうかと思ってます😂笑

長女と次女が3学年差なので、次も3学年差になるのはつらいので、どうするか悩むところです😭

• あず

あず

そーだったんですね💦3人目ともなると分娩時間さらに短くなりそうですよね
    応援してます‼︎

• 6月26日