※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ストローマグの練習方法について相談です。ストローを口にくわえると舌で遊んでしまい、飲むときに口が開いてしまう悩みがあります。皆さんはどうやって練習していますか?

リッチェルのいきなりストローマグどうやって練習したらいいですか??😂
ストロー自体は嫌ではないし麦茶もスプーンで飲ませるとごくごく飲みます!

ストローくわえさせると舌で遊んでしまって
プッシュして飲ませても口が開いているので垂れ流し状態になってしまいます😅

皆さんどうやって練習してますか??

コメント

じゃむ

なんかもう慣れでした😂
自分で、吸えば飲める!と気づいたらあっという間に飲めるようになりましたが、1ヶ月半くらいかかりましたよ〜😂
垂れ流しでも、根気強く向き合わせました😂😂😂

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😂
    慣れですね!!根気強く頑張ってみます💦

    • 6月26日
あき

うちも垂れ流しでしたが、半月くらい経った今日急に吸うようになりました!

  • ひまわり

    ひまわり

    すごいですね😊✨
    うちも頑張って練習します!!

    • 6月27日